座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

今週の出走予定

マルシゲレザリオン、コウエイノホシテイエムジカッド、マルシゲロッチ、
コウエイトライテイエムトッパズレ、カシノハヤテ、テイエムミゴテカが出走します。
京都ハイジャンプは少頭数となりました。コウエイトライもですがテイエムトッパズレにもチャンスはあるはず。


それと、コウエイトライはここで勝っても負けても休養に入るそうです。
今年も残念ながら中山大障害への挑戦は無いとのことです。勝てばあるんじゃないかと思ってたんですけどね。
障害G2を勝つと(これまで重賞勝ち鞍はG3のみ)今まで以上に斤量を背負わされることになりますから、
ここを勝って中山大障害に挑戦、来年には引退という流れかと勝手ながら考えていました。どうやら引退は
もう少し先になりそうです。……ちなみに、既にテイエムドラゴンの総賞金を超えています。すごいよなぁ。