座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

平成19年の東北産馬一覧&供用種牡馬一覧表

2007-11-15 - 岩手競馬ニュース
http://www11.ocn.ne.jp/~abba/
http://www11.ocn.ne.jp/~abba/pdf/h19_seisanba_List.pdf(注:pdf)
http://www11.ocn.ne.jp/~abba/pdf/h19_kyoyo_yotei_meibo.pdf(注:pdf)
日本軽種馬協会東北支部はこういう「東北産ならでは」の情報を発信している所がいいですよね。
北海道とは違う部分を表に出して、さらに仔馬の情報を出して積極的に馬を売ろうという姿勢が素晴らしい。
九州もこういうところを見習ってほしいんだけどなぁ。こんなに立派なHPは作らなくていいから、
せめて生産馬や種牡馬の情報だけでも。観光客も認知度も増えていいと思う。そういうのが嫌だという
牧場の方もいらっしゃるかもしれないが、今はそういうことを言っている状況じゃないと思いますしね。


ユメノセテコウユー産駒は今年は1頭だけ(母ドリームスプレッド)ですが、期待していますよ。
種牡馬一覧は見ているだけで楽しいですよね。……みんな頑張ってほしいよなぁ。
シルバーチャームウイングアローが移動してきた東北の馬産はこれから益々楽しみになっています。