座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

帯広競馬場からばん馬が脱走 車と接触し車が壊れる

北海道新聞帯広支社

突然、厩務員の手を離れ、車両が出入りする通用口を“突破”した。
ガードマンも制止できなかったという。

そりゃガードマンじゃ制止は無理だろ(笑)。

競馬場前の白樺通に出たところで、走ってきた乗用車と接触
一度倒れたが再び立ち上がり、通りを横断して五十メートルほど南側に進んだところで
厩務員に捕まった。車両はへこみ、馬は胸に軽いすり傷を負った。

つえー!ばん馬つえー!
乗用車の運転手さんはついていなかったですけど、どうか怒らないであげてほしいです。
以前、阪神競馬場船橋競馬場からからサラブレッドが脱走した事件はあったけど、ばん馬がねぇ。
被害が大きくならないでよかったですね、馬じゃなくて他が(苦笑)。
船橋競馬場で競走馬が脱走 - 座布団が行司にクリーンヒット