座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

当ブログの正式名称は「座布団が行司にクリーンヒット」です

いきなり何事かといいますと、皆さん「行司」を「行事」で検索してくる方が多くてですね。
それで普通に辿り着けちゃうウチのブログもアレですが。……別に間違ってても問題ないならいいか。
あと一番上に「九州産馬応援」という文字の画像を貼り付けておりますが、
これは言わばブログの説明のようなもので。メインは九州産の応援をしておりますよと。
まぁ九州産のことだけでなく競馬全般やスポーツのことなど書いて…最近はむしろこっちの方が多いからなぁ。
今更ですが、変なブログ名ですみません。タイトルはインパクトが大事だと思って。特に意味はありません。
もうひとつの日記「行司から軍配の反撃」もよろしく。
http://www3.diary.ne.jp/user/332637/