座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

1月29日(霧島賞当日)個人協賛の冠競走を行います! その名も……

http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/DebaTable/DebaTableController.jpf?k_babaCode=33&k_raceNo=7&k_raceDate=2008%2F01%2F29
荒尾でも個人・企業協賛「冠競走」の募集開始 - 座布団が行司にクリーンヒット
今は無き上山競馬場で行われていた個人協賛の冠競走を見て、「いつかはやってみたい」と思っていました。
そして去年から荒尾競馬が開始するということで、九州内で比較的近くて行けていつも応援している荒尾競馬場
長年の夢が叶うと胸躍りました。そしてできれば私がブログで応援し続けている九州産馬の祭典「霧島賞」の日に
このブログ名を冠したレースを行いたいと……その思いが現実となりました。そうです、レース名はこちらです!



座布団(ガ)行司にクリーンヒット


あちらのミスでこんなことになってしまいました……。
よりにもよって記念すべき第1回の、思い出に残るこんな大事な時にこれはないですよ荒尾競馬さん!
後で訂正されますよね? それなら今は我慢しますが…。
…………ま、これはこれでネタになると思えば、いい記念になるかもしれませんけどね。
こういうのも私らしいのかもしれません。当日そんな私に会いたい方はどうぞ荒尾へ来られてください。
ネットでもオッズパークなどで映像を閲覧できます。霧島賞とともにお楽しみください。
地方競馬の馬券購入・競馬中継・競馬予想ならオッズパーク競馬