座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

球審・小寺の三振ショー

「名物審判  動画 小寺」というキーワードでブログに来た人がいたんですが、そんな動画置いておりません。
まぁ折角来てくれたのでこの機会にご紹介しておきましょうか。ちょうどYoutubeでも見つかりましたから。
小寺昌治 - Wikipedia
苗字は「おでら」ではなく「こでら」です。だから通称「コデライク」。

見ていて楽しいので好きな球審ナンバーワンなのですが、最近あまり見なくなった気がするんだよなぁ。
もっと大舞台(日本シリーズとか)で見たいのだけれど。セ・リーグでは馴染みの薄い人だろうし。
いかんせんストライクゾーンを見切るのがそう上手い人ではないからなぁ。
ま、それが片方のチームに偏ったりはしないからいいと思うけど。
一時は病気で入院されたりしてましたけど、これからも頑張ってほしいです、プルプルの人。