座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 今週の結果

遅くなりましたが、クリノダイシス14着、カシノハルト9着、ファーマウォラト4着でした。
クリノダイシスはテンから飛ばして見せ場は作りましたが最下位に終わりました。
毎日杯は去年から阪神芝1800mに変わりましたが、実はこのコース先行馬はかなり不利なコースなんです。
ですからレース前から逃げ脚質のこの馬には厳しいかなぁと思っていたんですが、やっぱりでした。
ま、休養明けで初条件コースということで心配はしていません。スピードがあるところは見せてくれましたし、
今後は芝では短距離、ダートもマイルくらいまでで走らせてみてほしいですね。次は橘Sあたりかな?
ファーマウォラトは今後に目処の立つ内容。どうやら暖かくなってきて走るタイプだそうです。