座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

STS杯第7回ル・プランタン賞はオペラウィンが優勝

メイショウオウドウ産駒が重賞初制覇 | 競馬ニュース - netkeiba.com
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/RaceMarkTable/RaceMarkTableController.jpf?k_babaCode=32&k_raceNo=9&k_raceDate=2008%2F04%2F13
いろいろありました(^^;:佐賀競馬に行こう!:So-netブログ
オペラウィン逃げ切りV! Best Play!鷹馬日記/ウェブリブログ
Moonlight Horse Race Diary 第10回九州競馬系ブログ合同オフ会 回顧
JRA桜花賞も荒れましたが、こちらもかなりの荒れ模様となりました。
1番人気に推されたパラダイスセントが馬群に沈み、マイペースで逃げたオペラウィンが
そのままゴールを駆け抜けました。鞍上の倉富隆一郎騎手は現在リーディング2位と絶好調です。
この次はこの勝利がフロックと言われないよう、人気に応えての活躍を期待します。
荒尾から遠征した九州産馬スズナリジッコウは7着。また挑戦してほしいですね。