座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 今週の結果

カシノハルト14着、コウエイアンズ6着、ファーマウォラト7着、ハンターキリシマ5着でした。
どの馬も惜しい競馬をしています。ファーマウォラトは馬場にぬめっていたようで、良馬場向きのよう。
ハンターキリシマは1800mでも好走しました。距離が伸びても大丈夫だということが分かりました。
ただ切れる脚を使う馬なので、どちらかといえば1600mとか2000mの方が合ってそう。

よく伸びています。前走5着で今回の10番人気は不思議でした。割と小さい馬なんですが、よく頑張ってます。
来週の特別競走に登録した馬はいません。
クリノダイシスが橘Sに向かう予定でしたが、宮崎に放牧に出されたそうです。


コウエイノホシの大井移籍初戦となるグリーンカップの枠順が確定しました。
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/DebaTable/DebaTableController.jpf?k_babaCode=20&k_raceNo=10&k_raceDate=2008%2F04%2F24
能検での破格のタイムからしてもいきなり勝負できると思います。人気はどうなるかな?