座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

フサイチホウオー引退 乗馬に

http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2008/04/27/14.html
松田国英調教師も「種牡馬にできなかったのが残念」とおっしゃっていたらしいが、乗馬とはもったいないよなぁ。
仮にサンデーサイレンス産駒だったらどうだろう、と思ってしまう。ジャングルポケット産駒に価値は無いのかな。
トニービン系も種牡馬がそこまで数が多すぎるというわけではないだろうし。できれば去勢される前にどこからか
オファーが来ることを願いたい。九州に来てくれないかなぁ、重賞3勝に皐月賞3着は実績上位だと思うのだが。
生産者としても本当は種牡馬にしたくても、関係者と繋がりがなくて断念するケースも沢山あると思うし…。