座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

八戸市場の上場予定馬が決定

http://www11.ocn.ne.jp/~abba/
八戸市場について〜馬市ドットコム
八戸家畜市場で行われる1歳セール。北海道からの申し込みも増え、近年は独自な道で成功を収めている市場です。
過去にはタムロチェリー、そして最近ではマイネレーツェルが活躍。いずれも安い値段で取引された馬でした。
今年も注目されている市場です。青森で繁養されている父を持つ仔たちが購入されるかも楽しみですね。


ここに長谷地義正牧場生産、父が九州産馬ユメノセテコウユー母スプリームドリームの1歳が上場されています。
04年に全兄がいたのですが未デビュー、その後はこの母の仔は出てきていません。不受胎や死亡があったかのかも。
スプリームドリームは母があのダイナシュガー、父がトニービンという超良血。牝系にはムッシュシェクルをはじめ
活躍馬多数で、半兄にも中央で4戦1勝のプレディクターや南関東でOPを勝ったスプリームシュガーなどがいます。
こんなすごい母に何度もユメノセテコウユーがつけられているというのは、生産者の長谷地氏に並々ならぬ思いが
あるのではないかと思ってしまいますよね。セリでできるだけ高い値段で売れてくれるといいんですけどねえ。