座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

第36回 一條記念みちのく大賞典はブラーボウッズが重賞初勝利

http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/RaceMarkTable/RaceMarkTableController.jpf?k_babaCode=10&k_raceNo=10&k_raceDate=2008%2F06%2F22
岩手の馬券を買えば地震被災地の支援になるんじゃねえか企画〜 - 座布団が行司にクリーンヒット
今回のレースはフレッシュな面々が上位を占め……10歳馬に対してフレッシュというのもどうかとは思いますが(笑
10歳にして重賞初制覇というのも頭が下がります。この年齢にしてやっと充実してきたというのはすごい。
このレースも3回目の挑戦でしたからねぇ。優先出走権を得たマーキュリーCでも頑張ってほしいですね。


私はダンディキングから買っていたので外しました。今回は実績馬が総じて結果を出せませんでした。
今日は佐賀の馬券も買ってましたが、佐賀は荒れまくりでまったく当たりませんでしたし、今週は色々と涙目です。