座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 今週の出走予定は無し

小倉開催までもう少しの辛抱ですかねえ。
そろそろ放牧に行っていた馬が小倉開催に向け帰厩する時期ですが…。
というわけで、古馬と2歳馬の入退厩状況を調べてみました。

古馬

入厩中

オンニノアール(非九州産)、スズノクロヒョー、テイエムジカッド、テイエムモッコス、ファーマウォラト、
ハンターキリシマラジオNIKKEI賞へ)、メッサーシュミットコウエイトライ小倉サマージャンプへ)

退厩(放牧)中

カシノカスケード、カシノヨウスケ、カシノユウ、ギンナンジョウー、クリノダイシス、コウエイアンズ、
テイエムトッパズレテイエムセッペトベ、テイエムミゴテカテイエムヨカドー、マルシゲテイオー、
ドリームホマレ、マルシゲサクラ

2歳馬

入厩中

カシノアスカ、カシノジゲンリュウ、カシノチェスト、カシノローズ、キリシマノホシ、コウエイハート
サイレントビート、テイエムイッコモン、テイエムノサッタ、テイエムメデテカ、テイエムアツヒメ、
テイエムフガエドテイエムビビッド、テイエムテンガネ、フォーシーズンゴー、ナンゴクシャンテ、ユメサカス

退厩(放牧)中

テイエムオカツ、プリティファイナル


ユメノセテコウユー産駒オンニノアールは新潟の直線を狙っているんじゃないかな。前走いいとこ見せたから。
その前に福島の芝1200mかダート1150mあたりで1回くらい使うかも。新潟直線の未勝利戦もそう多くは無いから。
今年のたんぽぽ賞以来休んでいたスズノクロヒョーが復帰しています。デビュー前から評判の高かった馬で、
恐らく小倉開催に向けて調整されているんだと思う。芝も走れそうだが本質的にはダート馬じゃなかろうか。
同じくデビュー前に評判の高かったギンナンジョウーは未出走のまま……怪我でもしているのかなぁ。


2歳馬だが、入厩しているがここに名前の入っていない(馬名登録がまだの)馬もいるので注意。
テイエムオカツとプリティファイナルが放牧に。短期放牧なのか、それとも何かアクシデントでも?