座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ラジオNIKKEI賞はレオマイスターが優勝

レオマイスター ラジオNIKKEI賞優勝!!! - 若 林 順 一 牧 場 - Yahoo!ブログ
古賀調教師来場。 - 若 林 順 一 牧 場 - Yahoo!ブログ
生産した若林武雄牧場はこれが初めてのJRA重賞制覇だったそうで、おめでとうございました。
こちらのブログでは以前から自牧場のことだけでなく生産界全体のことについて詳しく書かれていたりしてて
できればバックナンバーも振り返って読んでほしいブログです。実は数日前にはこんなことも書かれてました。

廃業する時期を考えなければならないのかも知れません。

http://blogs.yahoo.co.jp/farmjun1971/55640684.html

全体的に個人牧場ならではの苦労話が多いんですけど、実にひしひしと現場の雰囲気が伝わってきます。
個人牧場激減?! - 若 林 順 一 牧 場 - Yahoo!ブログ
年度末ですね〜 - 若 林 順 一 牧 場 - Yahoo!ブログ
おめでとうございます!!! - 若 林 順 一 牧 場 - Yahoo!ブログ
廃業という言葉が出るくらいまで切羽詰っていた中、レオマイスターの活躍は本当に牧場の方々にとっては
嬉しいニュースだったことでしょう。この勢いで牧場も波に乗っていってほしいですね。