座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ジャパンダートダービーはサクセスブロッケンが圧勝

http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/RaceMarkTable/RaceMarkTableController.jpf?k_babaCode=20&k_raceNo=11&k_raceDate=2008%2F07%2F09
さすがオーナーが追加登録料を払ってまで日本ダービーに出走させた馬、能力があるんだなあ。
ただレースはペースが落ち着いて前を行く馬に有利な流れになっていた。もしユキチャンが無事に出走してきて
前が厳しい流れになっていたら……ま、それでも勝ってたかな(笑)。それくらい強い勝ち方でしたね。
東 眞市厩舎公式ブログ(仮):12着でした… - livedoor Blog(ブログ)
フサイチサガントス12着、ミトノコウモンダ14着でした Best Play!鷹馬日記/ウェブリブログ
ジャパンダートダービー回顧:佐賀競馬に行こう!:So-netブログ
佐賀から参戦したフサイチサガントスとミトノコウモンダはそれぞれ12着と14着。まぁこんなもんでしょ。
この経験を糧にして今度はベストの条件で出走して結果を出してほしいですね。