座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

7月の転入厩馬一覧

http://www.sagakeiba.net/data/in_out/2008_7_in_out.htm
17日に入厩しているカレンパパ、どこかで聞いたことがあるなぁと思ってたら、川田将雅騎手がデビューした頃に
騎乗してた馬でしたよ。その頃の所属先・安田隆行厩舎の馬でしたね。これと対をなすように同馬主・同厩舎に
カレンママっていう馬もいてそっちにも川田騎手が乗ってましたっけ。で、一体この馬がどうしたのかというと、
父親の川田厩舎に転入しているのでこの間に何か動きがあったのかなぁと思いまして。ええ、それだけです。
それと31日に入厩している3歳のアンダルーサという馬がいますが、これの母はバレークイーンなんですよ。
そうです、フサイチコンコルドミラクルアドマイヤボーンキングなどの半弟にあたります。
どうも脚元が弱くて蹄の怪我などもありデビューが出来ず、結局登録抹消の原因は屈腱炎だったみたいですね。
この兄弟はミラクルアドマイヤをはじめそんな仔が多いみたいで。今をときめくアグネスタキオン産駒ですし、
そのミラクルアドマイヤの例に倣って種牡馬にすれば成功しないかなぁ。九州でどうだろうか。