座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

フェニックス賞にエンジェルアリス、デンタルジェンヌ、トップオブビーコイが登録

JRA挑戦記(えるえるさいず)
エンジェルアリスは新種牡馬ツルマルボーイ産駒、デンタルジェンヌはジョリーズへイロー産駒、
トップオブピーコイエイシンサンディ産駒。いずれも平山良一厩舎でしかもすべて村島俊策騎手が手綱を捌いて
認定新馬戦ストロングホースを優勝しているんですよね。すごいなぁ…この組み合わせは。
村島騎手がどの馬に乗るかで一番の期待度が分かりそうなものですが、たぶん一番タイムの速い(レコード勝利)
デンタルジェンヌを選ぶんじゃないかなぁと思うのですが。デンタルジェンヌといえばこれですよこれ。
荒尾でJRA認定新馬戦開始 「虫歯予防デー」にデンタルジェンヌが優勝 - 座布団が行司にクリーンヒット
ある意味で奇跡的な勝利を果たしたこの馬でフェニックス賞も奇跡的な勝利といきませんかね。
村島騎手以外の荒尾の騎手が中央に遠征するのも楽しみです。JRAから依頼があればいいんだけどなぁ。