座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

登録抹消馬情報

2歳馬のユメサカスとテイエムイッコモンが登録抹消となりました。
イシノナイト産駒ユメサカスは中央で1戦だけしかできませんでした。大敗でしたからね……。
まだ2歳ですし、どちらもできれば地方競馬移籍であってほしいところです。


そしてユメノセテコウユー産駒、青森産のオンニノアールも登録抹消となってしまいました。
母が障害の名馬を輩出し続けてきたユウミロクで、平地が駄目なら障害があると思っていたのですが…。
せめて障害練習して障害を試してから抹消にしてほしかったです。それすらも出来なかったのかなぁ。


ほぼ同時期に大井にユメノセテコウユー産駒の3歳が登録されています。その名も「ユメノオクリモノ」。
http://www.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/KeibaDB/A3.do?k_lineageLoginCode=2006109175&k_activeCode=1
父がこういう名前のおかげか、産駒の多くがいい名前をつけてもらっています。
レベルの高い大井ですががんばってほしいですね。