座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 今週の結果

テイエムヨカドー6着、クリノダイシス13着、テイエムミゴテカ9着でした。
ヨカドーはさすがに休み明けが響いたか、頑張りましたが5着に敗れました。
ダイシスとミゴテカはともに先行して見せ場を作りました。後半の失速は、まだ休み明けで息が切れたのでしょう。
ダイシスの方はさらに第4コーナーで馬の間に挟まる不利があって、馬が走る気を失ったかのように失速しました。
レースは審議になりましたが確定。あの不利が無ければもう少し粘っていたと思います。復帰戦としては上々です。
来週は別府特別にテイエムセッペトベが登録しています。ひまわり賞は別枠で。