座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

荒尾競馬場で九州競馬系ブロガーによる冠協賛レースを行うことになりました

Moonlight Horse Race Diary 第13回九州競馬系ブログ合同オフ 参加受付はコチラ!
9月23日(秋分の日)に行われる運びとなりました。というか、冠協賛レースをして盛り上がりつつ馬券も買って
皆で楽しもうぜ的な企画だと思っていただければ。一応、冠名は「九州競馬系ブロガー」にちなんだものに
なると思いますがまだ未決定です。冠レース実施に協賛していただく方だけ実施費用1万円を頭割りに
することになると思いますが、協賛はしないという方、およびブログをやっていない方の参加も大歓迎です。
いつもは佐賀競馬場ばかりで盛り上がっているので、できれば普段は佐賀競馬場に来ることができないという
荒尾競馬場を主戦とする方々とも一緒に楽しむことができればいいなと思っております。普段は参加しても別に
ほとんど皆さん自由行動されてますからね(笑)、特観席代を浮かすために〜というくらいな間隔でお気軽に。
参加を希望される方は上記リンク先に書き込みをどうぞ。