座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 今週の結果

テイエムトッパズレ2着、テイエムヨカドー2着、ハンターキリシマ13着、カシノカスケード11着でした。
http://tmkeiba.exblog.jp/8688914/
現級を勝っているヨカドーや障害実績馬トッパズレは人気なかったですね。これくらいは走るでしょう。
神戸新聞杯に出走したハンターキリシマ、今のところはこれが実力差かなぁ。距離も中距離までかもしれない。
今後は自己条件を使っていくか。中1週の1000万下か1600万下を勝てばさらに中1週で菊花賞に行ける道筋もあるが
さすがにそこまではしないかなぁ。九州産馬菊花賞に出走するのは非常に稀ですから、夢は見たいんですけどね。


ききょうS旭川エーデルワイス賞コウエイハートの登録はありませんでした。
恐らくそのままファンタジーSに向かうことになろうかと思います。
フォーシーズンゴーは放牧に出ました。これは年明けのたんぽぽ賞狙いかな…。

入退厩情報

古馬
  • 入厩中

カシノカスケード、カシノヨウスケ、クリノダイシス、コウエイトライテイエムジカッド、テイエムトッパズレ
テイエムモッコステイエムヨカドー、ハンターキリシマ、ファーマウォラト

  • 退厩(放牧)中

コウエイアンズ、スズノクロヒョー、ドリームホマレ、メッサーシュミット

2歳馬
  • 入厩中

カシノレオン

  • 退厩(放牧)中

カシノアスカ、カシノジゲンリュウ、カシノチェスト、カシノヒバリ、カシノローズ、キリシマノホシ、
コウエイハート、ココロクバリ、サイレントビート、テイエムオカツ、テイエムテンガネ、テイエムメデテカ、
ナンゴクシャンテ、フォーシーズンゴー、マルシゲドトウ