座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

西村栄喜騎手が10月から4ヶ月間韓国で騎乗

荒尾の西村栄喜騎手、韓国で騎乗へ | 競馬ニュース - netkeiba.com
http://www.araokeiba.com/info/inf2008092901.html
1日に釜山に向けて出発します | 西村栄喜騎手公式ブログ ~ 栄喜のほのぼの奮闘記 - 楽天ブログ
既に荒尾のほかの騎手のブログを見たり、それ以前から話には聞いていたのですが、なんで直前になるまで
発表しないんだろうか。ファンだって前もって知っておきたいし、知っていれば「西村騎手韓国で頑張れ」のような
冠協賛レースでも行われたかもしれない。なんだかあえて隠されていたようでファン心理としては実に嫌なものだ。
西村騎手には韓国で頑張ってきていただきたいものだが。


http://blogs.yahoo.co.jp/mostwanted1996/34193637.html
通算100戦 8歳馬出走:佐賀競馬に行こう!:So-netブログ
http://mainichi.jp/area/saga/news/20080928ddlk41050250000c.html
佐賀競馬も、先日の牛肉200名プレゼントは場内や一般紙などでは少し紹介されていましたけど、公式HPでは
発表されず終いでしたしね。馬主会が頑張っているのに当の組合は何をしているんだと言いたくもなります。
相変わらず競馬組合は腰が重いというか何もしたくないというか……。