座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 今週の出走予定

カシノレオン、ファーマウォラト、カシノヨウスケ、クリノダイシスが出走します。
いつの間にか札幌にいたカシノレオン。ひまわり賞3着の実力を示してほしい。
ファーマウォラトは未勝利ですがまだ登録抹消はされず、500万下のレースに出走します。
実力を見込まれて…と思いたい所ですが、佐山優厩舎はヒシミラクル以降、かなり在厩頭数が減っています。
JRAのデータによると18頭しかおらず、うち何頭かは放牧に出ることもあるでしょう。
できれば厩舎的には抹消させたくないのでは……というのが私の邪推です。推測ですけどもね。
前走霧島賞組のカシノヨウスケとクリノダイシスが同じ1000万下平場のレースに出ます。ここを狙ってましたね。


2007年度産(現1歳) 九州産馬一覧 - 座布団が行司にクリーンヒットを更新しています。