座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 今週の出走予定

テイエムメデテカ、テイエムジカッド、カシノカスケード、コウエイアンズ、ハンターキリシマコウエイハート
今週は出走馬が集まりました。ひまわり賞3着以来となるテイエムメデテカは前回首の高い妙な走りで追い込み3着、
今回は距離もマイルに伸び、追走さえ上手く行けば。あと若さかな。休み明けですからまだ強気にはなれませんが。
コウエイアンズも休み明けで5月以来の出走となります。能力は高いと思いますし2勝目がほしいところです。
ハンターキリシマは今回も極端に前残りにならなければ馬券圏内に来てくれそうな気がしています。
コウエイハートは決してこのレースの条件は悪くないと思います。あとは状態次第かと。
ファニーストーリー競走除外など/変更情報(土) | 競馬ニュース - netkeiba.com
(更新途中でテイエムジカッドの出走取消が発表になりました。怪我かな…。)