座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

スエヒロコマンダー産駒イナズマアマリリスがファンタジーSを制す

http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2008/11/10/10.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/horserace/news/20081110-OHT1T00035.htm
http://www.sanspo.com/keiba/news/081110/kba0811100507011-n2.htm
なぜこの馬が人気薄だったのかが分からない。既に500万下を勝ってオープンでも2着なのになぁ。
トップオブピーコイが来た時はさすがに驚いたけど(笑)、この馬はいくらなんでもなめられ過ぎでしたよね。
私はコウエイハート軸だったものだから馬券的には×。3着までの3頭はすべて流した中に入ってたから、
BOXにしときゃよかったかな〜。まぁ好きな馬から馬券を買ったのですから後悔はしていません。


スエヒロコマンダー 種牡馬引退 - 座布団が行司にクリーンヒット
父系馬鹿:イナズマアマリリス ファンタジーS勝利 - livedoor Blog(ブログ)
数少ないスエヒロコマンダー産駒というのが実に素晴らしいですよね!母父はラムタラというのも良い(笑)。
既に種牡馬を引退したと発表されていますけど、メトロシュタインの活躍もあるし、是非種牡馬に戻すべきです。
というか戻らなかったらおかしいでしょう、これは。これから種付けが増えることは間違いないでしょうし。