座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 今週の結果

カシノレオン9着、コウエイトライ2着、テイエムトッパズレ10着、ハンターキリシマ8着、フォーシーズンゴー9着。
【京都ハイジャンプ】(京都)~キングジョイが重賞2勝目を挙げる | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
コウエイトライはまたも障害G2を逃してしまいました。直線向いて今度こそ勝った!と思ったんですが…。
決してわざと負けてるわけじゃないんです、ものすごく頑張っての2着なんです(涙)。
フォーシーズンゴーは連続してのシンガリ負けですが、今回は大きな出遅れが響きました。
来週の特別競走登録馬はいません。


競馬ブックによるとコウエイハート阪神ジュべナイルフィリーズに向かうようです。
ファンタジーSでの負けはあくまで休み明けの調整ということで。どうせ人気は無いでしょうから一発期待です。


ビークァイエット産駒のカシノカスケードが中央の登録を抹消になりました。
数少ない産駒の中からカシノカスケードが一般未勝利戦を勝利。その後500万下でなかなか勝てはしませんでしたが
幾度と無く好走を続けてきました。夏の小倉で蹄をいためた影響で調教でも走らなくなっていたようです。
地方行きかどうかはまだ分かりませんが、蹄も治るものなら治して地方でもいいので現役を続けてほしいですが…。


http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/RaceMarkTable/RaceMarkTableController.jpf?k_babaCode=33&k_raceNo=2&k_raceDate=2008%2F11%2F15
土曜日の荒尾でメガスターダム産駒のカシノスターダムが初勝利。特別戦などにも出てきてくれるといいな。
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/RaceMarkTable/RaceMarkTableController.jpf?k_babaCode=33&k_raceNo=10&k_raceDate=2008%2F11%2F16
神楽酒造株式会社社長杯ではテイエムセッペトベが大差勝ち。B級でこれだけ走れればA級でも十分通用しそう。
移籍前はダート不向きかと思われていましたが意外とやれてますね。コレも荒尾とオペラオー産駒の相性の良さか。