座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ホッカイドウ競馬所属馬が参戦中

実は先週くらいから姿を見かけていたのですが、公式HPでアナウンスされるかなと思って待っていました。
しかしいまだにありません…馬券にも影響してくると思いますし、頭数などちゃんと発表してほしいんですけどね。
岩手から荒尾に競走馬がレンタル移籍 - 座布団が行司にクリーンヒット
岩手所属馬の荒尾へのレンタル移籍が終了 - 座布団が行司にクリーンヒット
昨年は岩手の開催中断中、馬がレンタルされてきました。ホッカイドウ競馬も冬季は開催が休みなので
前回の岩手と同じような形なのかな。開催休止中にこうして荒尾で走らせることは素晴らしいことだと思うけれど
前回レンタルにかなりの費用がかかっているなど課題もあった。その辺も含めて概要を早く教えてくれないものか。