座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

レギュラーメンバーが青森に移動

【レギュラーメンバー】が青森へ移動 - 【サラブレッドセール(せり市場)=馬市】&【種牡馬】の最新情報 by馬市.com
新しい仲間~レギュラーメンバー~ - (有)山内牧場
ダイタクヘリオスがいた山内牧場に来るようですね。代わりとなる種牡馬を探していたようです。

コマンダーインチーフ(すでに鬼籍)を父に持つスエヒロコマンダーの仔・イナズマアマリリス
中央の重賞を勝った、このタイミング、コマンダーインチーフの父系は貴重になると思いました。

青森もサンデー系の種牡馬が多い中、サンデー系以外の種牡馬も必要となったようだ。新天地で頑張ってほしい。

交流G?勝ち馬で、引退後、乗馬になるという馬を知り、所有代表者の方に何とかOKをもらうも、
連絡していただいたら、去勢された数日後だった、ということもありました。

山内牧場が当初導入しようとしていたこの馬は何だったのか気になる。交流G1を勝った牡馬で乗馬になった馬は
最近ではフレンドシップ(06年ジャパンダートダービー)、ストロングブラッド(05年かしわ記念)あたりか。
この2頭のうち1頭である可能性は高いと思う。ナリタホマレプリンシパルリバーなどもいるが…。