座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

女性として8年ぶりに競馬学校入学を果たした小沢桃子さんのドキュメンタリー

女性としては8年ぶりに競馬学校騎手課程に合格した小沢桃子さん - 座布団が行司にクリーンヒット

http://jp.youtube.com/watch?v=hcVxt64HBrU(その2)
http://jp.youtube.com/watch?v=iRm00i4Swgw(その3)
1月4日にTBS系列で放送された『さんま・玉緒のお年玉あんたの夢をかなえたろかスペシャル』という番組で
小沢桃子さんが登場していたそうです。その動画を見つけたので紹介しておきます。
まだ16歳とは思えないしっかりした娘さんですね。明るく夢にひたむきな姿に感心してしまいました。
そして合格発表の時……思わずもらい泣き(笑)。そりゃ泣くほど嬉しいよなぁ。感動しました。
Part2以降はやっぱり16歳の女の子らしい表情が光っています。競馬学校は入学してからがまた大変です、
見事JRA騎手になれることを今から楽しみにしています。