座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 今週の出走予定

ココロクバリ、フォーシーズンゴー、ナンゴクシャンテ、テイエムセッペトベ、テイエムメデテカ、
テイエムモッコスコウエイハートが出走します。2歳馬が復帰して出走が増えてきましたね。
ハンターキリシマの下ココロクバリは大敗続きですが休養明けを挟んで馬が変わってくれていることを祈ります。
フォーシーズンゴーは芝に戻しました。ペースが落ち着いて追走さえスムーズに行けば…。
ナンゴクシャンテは新馬戦で11番人気ながら2着に来た馬です。ソエが出てひまわり賞にも出走できませんでしたが
長期休養で良くなっているのではないでしょうか。グランデラ産駒は休み明けで結果を残す馬が多いそうですが…?
テイエムメデテカは芝2000mに変わって好走、長い距離向きだと分かりました。今回も引き続き期待です。
紅梅Sコウエイハートは1頭だけ55kg、それでも同じ阪神JF組に比べてなぜか印が軽い。反攻に転じてほしい。
http://www.sagakeiba.net/data/in_out/2009_1_in_out.htm
ドリームホマレが佐賀に入厩していますね。