座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

日経新春杯はテイエムプリキュアがラストランを1着で飾る

日経新春杯、テイエムプリキュアが3年ぶりの美酒 | 競馬ニュース - netkeiba.com
http://www.sanspo.com/keiba/news/090118/kba0901181559019-n1.htm
http://tomozoukun1.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=2634654
荻野琢真騎手は重賞初制覇。軽い斤量で騎乗できるとこういうこともあるんですよね。おめでとうございました。
49kgの軽量で一発あると思っていましたが、まさか勝つまでとは。このまま現役を続行して天皇賞春を狙ってほしい
という気持ちもありますが、去り際というものもあります。この勝利がいい手土産になったんじゃないですかね。
しかし…阪神JFを勝った後は本当に苦労しましたね。ファンに出走レースアンケートを行ったりもしました。
テイエムプリキュアのレース選定に対する意見を募集中 - 座布団が行司にクリーンヒット
古馬になってから復活、距離適正が長くなるというのもパラダイスクリーク産駒らしい特徴だったと思います。
サンスポでは現役続行の可能性もとありますが、今のところテイエムHP公式掲示板では生まれ故郷のタニグチ牧場に
戻って繁殖に上がる予定になっています。そちらの方がいいんじゃないかなあ。