座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

二日連続12レース開催

http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/RaceInfo/RaceInfoController.jpf?k_babaCode=33&k_babaName=%E8%8D%92%E5%B0%BE&k_raceDate=2009%2F01%2F20
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/RaceInfo/RaceInfoController.jpf?k_babaCode=33&k_babaName=%E8%8D%92%E5%B0%BE&k_raceDate=2009%2F01%2F20&k_flag=1
すごいですよね。いつぶりでしょうか……これがニュースになること自体が悲しいのですが(泣)。
荒尾は頭数不足で開催数を減らし、それでも1日11レースがやっとという日が続いていました。
現在ホッカイドウ競馬岩手競馬から馬をレンタルしているので一時的ですが頭数が確保できているのですね。
そんな借りた馬ばかりの荒尾で、ちょっとした事故が。事故と言ってもデータ上の事故ですが。
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/DebaTable/DebaTableController.jpf?k_babaCode=33&k_raceNo=7&k_raceDate=2009%2F01%2F21
水曜日の第7レースに出走する4番のエビスレッドキングに注目してください。(無所属)になっています。
クリックするとデータ上は(退厩)扱いになっていますね。岩手の伊藤和厩舎の名前はそのままですが…。
ただ単にNARがデータ処理を間違っただけだとは思いますが、珍しいですね。
(追記:修正されていました)