座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 今週の出走予定

テイエムセッペトベは3着でした。前走も3着だったのですが6番人気で印も薄めでしたね。
このクラスで十分通用することは分かりましたし、次回からは人気になりそうです。
書くのを忘れていましたが小倉でスイフティー(父ビークァイエット母キョウエイミニヨン)も出走しました。
芝の1200mで結果は最下位18着。道中はついていけない感じで、距離を延ばしてまた見てみたいですね。
来週は淀ジャンプステークスにテイエムモッコスが登録しています。まだ未勝利なんですけど…。
メンバーが少なくかなり薄いのは確かですが、さすがに厳しいのではないかと思います。

入退厩情報

古馬

入厩中
コウエイノホシテイエムセッペトベ、テイエムジカッド、テイエムモッコス
退厩(放牧)中
カシノヨウスケ、クリノダイシス、コウエイアンズ、コウエイトライ、スズノクロヒョー、テイエムトッパズレ
テイエムヨカドー、ハンターキリシマメッサーシュミット

3歳馬

入厩中
カシノアスカ、カシノチェスト、カシノヒバリ、カシノレオン、カシノローズ、キリシマノホシ、コウエイハート
ココロクバリ、サイレントビート、スイフティーテイエムノサッタ、テイエムメデテカ、ナンゴクシャンテ、
フォーシーズンゴー
退厩(放牧)中
カシノジゲンリュウテイエムオカツ(まもなく入厩予定)、テイエムテンガネ、プリティファイナル、
マルシゲドトウ