座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

荒尾市議が荒尾競馬収入増に向けて意見を募集

http://pub.ne.jp/55tanahiro555/?entry_id=1985767
http://ameblo.jp/araotipster/entry-10216210671.html
http://mainichi.jp/area/kumamoto/news/20090228ddlk43010634000c.html
http://pub.ne.jp/55tanahiro555/?entry_id=1983854
荒尾競馬は実はもっと売り上げが伸びる余地を残しているのですよ。特に電話投票・ネット投票の分野に。
こちら方面への対策はもっとやっていくべきだと思います。それは佐賀競馬にも言えることですが…。
http://ameblo.jp/araotipster/entry-10209472225.html
http://ameblo.jp/araotipster/entry-10217365235.html
岩手・北海道の馬がやって来ている冬季はかなり売り上げが伸びたそうです。実際、頭数が増えて冬季レースが
非常に面白くなっています。馬の確保は今後も重点的に考えていかなければならない課題ではないでしょうか。
福山競馬が補助馬を安価で大量購入予定 - 座布団が行司にクリーンヒット
荒尾は馬主にとって魅力的な競馬場なのです - 座布団が行司にクリーンヒット
荒尾には他には負けない利点があるわけですし、その点をもっとアピールしていく必要があると思います。
既出走馬だけでなく新馬もですね。福山がやろうとしているようなことを真似してもいいのではないか。
値段のことを考えれば例えば九州産馬は安いわけですし、補助馬としてもっと確保していっていいんじゃないか。
現在地方競馬には中央払い下げの馬は所有できても、新馬となると値段が高くて手が出せない…というような、
そこまで規模の大きくない馬主も大勢います。こういう方面に向けて売り出していくのもいいんじゃないかなぁ。