座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

河野通文調教師、弟子・三浦皇成騎手をかばい加藤征弘調教師に物申す

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/race/news/CK2009030602000134.html
http://blog.livedoor.jp/kono_stable/archives/759053.html
http://blog.livedoor.jp/kono_stable/archives/760080.html
河野通文調教師の下に堀紘一氏から反応があったそうです - 座布団が行司にクリーンヒット
以前↑でも書きましたが、あんまりブログで他所を攻撃するようなことは危ない気がするんですけどね…。
本来なら仮にいざこざがあっても裏の方で関係者同士でやっててもらえばいいわけですが、河野師としては
先にスポーツ紙にコメントを載せられて、全国紙で三浦騎手に恥をかかされたと思っているのでしょう。
ブログという公式見解発表の場で反論するのは理に適っている気はします。また三浦騎手には落ち度が無いと
信じているからこそ、ここまでのことが書けるのだと思います。実際のところはどうなのかは今後の進展を待つしか
我々としては無いわけですが、早期解決となってほしいですね。