座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ミレニアムバイオがフランスで種牡馬に

http://bunny.s44.xrea.com/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=4210
レーシングポストが伝えているそうなので本当なのかな〜。
http://www.keibabook.co.jp/homepage/topics/topicsinfo_new.aspx?subsystem=0&kind=0&category=00&filename=KON15483
(追記)本当みたい。というか、レーシングポストが元記事なのかもしれない。
ミレニアムバイオが熊本・本田牧場に移動 - 座布団が行司にクリーンヒット
http://cazzene.exblog.jp/8790350/
本田牧場の従業員さんのお話によると、本田牧場にミレニアムバイオが来てから2〜3ヵ月後(去年暮れ)に
連れ戻すというような話があったそうです。結局熊本では一度も種付けしないままになってしまいましたね。
どうも福岡の港から韓国に船で渡ったそうで、従業員さんは「韓国に輸出された」と思っていたそうです。
私はその話を聞いて、その時点では「ミレニアムバイオは韓国に輸出された」ものだと思っていたのですが
レーシングポストを信用するならば韓国を経由してフランスに輸出されたことになる。
とりあえず熊本からいなくなったのは事実です。新天地でも頑張ってきてほしい。