座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

テイエムオペラオー産駒3頭目の新馬戦勝ち マジックアロー

マジックアロー | 競走馬データ - netkeiba.com
これまでその晩成の血ゆえかテイエムトッパズレ、地方ではバグパイプウインドしか新馬戦を勝ったことがなかった
テイエムオペラオー産駒でしたが、ついに3頭目が現れました。年明けて3月にもなる時期に新馬勝ちというのも
オペラオー産駒らしいところでしょうか。これまでデビュー初戦を勝った2頭はその後大活躍しているように
マジックアローはかなりの素質の持ち主と言えるかもしれません。さすがに皐月賞は間に合わないかもしれませんが
ダービー、菊花賞までに何とか出走権を取ってほしいものです。距離も伸びた方がいいでしょうからね。