座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州トレーニングセール(2歳)の上場予定馬が発表される

【九州トレーニングセール2009】~ブラックタイプが公開 - 【サラブレッドセール(せり市場)=馬市】&【種牡馬】の最新情報 by馬市.com
九州トレーニングセール&1歳市場について〜馬市ドットコム
2007年度産(現1歳) 九州産馬一覧 - 座布団が行司にクリーンヒット
昨年は2歳の上場馬が少なく1歳市場と合同で「九州セール」として開催されることになりましたが、
今年は現在のところ28頭の上場が見込まれており例年通り単独で開催することができそうです。
アポインテッドデイブルーグラスソング、父キングリファール母モガミホースメン、
ダイナマイトダディ母ライブマインドの3頭は九州外生産馬ですが、それ以外はすべて九州産馬となっています。
サイレントハンター産駒をはじめとした九州種牡馬の仔もいますが持ち込み馬も多くてバラエティに富んだ面子。
実はちょっとした良い情報があって、今年のセリは成績的にもかなり盛り上がることが予想されます。
【九州トレーニングセール2009】~上場馬名簿が完成 - 【サラブレッドセール(せり市場)=馬市】&【種牡馬】の最新情報 by馬市.com
今年からはセリで購入された馬が2歳戦で勝った場合「市場取引賞」が付与されるそうです。