座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 先週の結果&今週の出走予定

カシノジゲンリュウ14着、カシノローズ12着、テイエムセッペトベ1着、カシノラブコール10着、
サイレントビート11着でした。テイエムセッペトベは惜しいレースが続いていましたがやっとこさの中央2勝目。
このクラスでは上位の実力を持っていましたからね。一度荒尾に移籍したことも好影響を及ぼしましたようです。
今後は霧島賞を目指していくことになるでしょう。夏前に降級するでしょうから霧島賞ステップを使いつつかな。
思えば初勝利が夏の小倉の限定戦・芝1200m、最近ではダートの1000mから今回の1800mまで色々な条件で走ります。


今週はカシノラブコールとキリシマノホシが出走します。キリシマノホシはもっと走っていい馬なんだけどなぁ。