座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

柏の季節にモチ伸びる


田切馬モチが京都で1000万下戦を勝利。これまで色々な条件を試してきましたがついに安住の地を見つけたかな。
2007年正月競馬で初勝利、同月若駒Sで2勝目を挙げて以来18連敗中でした。長かった…。実況の方もモチの伸びを
待っていましたと言わんばかりの実況。「モチが伸びてきた!さあモチが伸びてきた!モチが伸びてゴールイン!」
さて今度の4勝目はいつになるのでしょうか。また正月まで待たなければならないのかなぁ(笑)。
しかし、今ここに宣言しておきましょう。将来モチはかしわ記念を制します!間違いないですねこれは。