座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 先週の結果

カシノローズ15着、カシノレオン14着、カシノラブコール15着、テイエムヨカドー3着、
カシノヨウスケ14着、テイエムセッペトベ4着でした。テイエム勢が調子の良い週でしたね。
ヨカドーは3週連続除外をくらってやっと出走できました。順調なら勝ち上がっていたかもしれません。
セッペトベは昇級初戦となりましたが相手なりに走る馬で健闘。これならこのクラスでもやっていけるでしょう。

ハンターキリシマ東京競馬場の葉山特別に登録していましたが、結局今週は出走馬なし。除外されたかな…。
カシノラブコールとカシノローズが登録抹消になりました。