座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

藤田伸二騎手ブログの質問コーナーが面白い

大体どの回答も面白いのですが個人的にキたものを紹介します。
http://fujitashinji.cside.tv/answer.html(過去の質問と回答)

ヘキサゴンで活躍しそうな騎手は?


ヤスナリ

完全に同意。

変わってる騎手は?


佐久間やん

同ブログ内でも京都ハイジャンプ祝勝会にて裸で大騒ぎする佐久間騎手の姿が。……少し自重しようね。

岡潤一郎


様似の英雄やん

グスッ…。

白井調教師は?


最強やん

白 井 最 強 。

北海道開催とは?


馬場に銭が落ちてるやん

さすが大得意にしているシリーズ。

ゲームで出てこないのは何故?


男を軽く扱ってもらっては困るからやん

そっか、相変わらず実名では出てないんだな。

ペリエに教えた日本語は?


まいどおおきに!

あれ教えたのアンタか!

三浦騎手に馬体をぶつけられた時?


びっちし説教したやん。

やっぱりしたのか(笑)

恫喝逃げって?


どう書こうが、どう思われようが、どうでもええで!

こんな質問するなよ!こっちがハラハラするじゃないか!(笑)

2ちゃん見てる?


みてるでー

2ch見てんのかーい。でもさすがにかきこみはしていないらしい。

ダービーでのうるせえよ発言?


叫んだ、おっさんが悪い!

まあそうなんだけども。


……今度何か質問してみようかな。結構際どい質問にも答えてくれそう。