座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 今週の結果

南港特別に出走したハンターキリシマは3着でした。
競馬 - 南港特別 結果 - スポーツナビ
【南港特別】(阪神)~ドリームゼニスが差し切る | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
降級、得意の良馬場に戻りここは好走して当然という条件が揃いました。しかし8番人気は驚きましたね。
近走成績が悪いと言え…ずっと重馬場で走らされていましたからね、本来これくらいは走ります。上がりも最速。


競馬ニュース一覧
マーキュリーカップコウエイノホシの登録はありませんでしたのでサンタアニタトロフィーに向かうと思います。
ネオスペチアーレは阪神デビューということでしたがまだ出てきませんね。あと2週のうちに出てくるでしょうか。