座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

フサイチサガントスが佐賀に復帰

東 眞市厩舎公式ブログ(仮):報告です【管理人より】 - livedoor Blog(ブログ)
東 眞市厩舎公式ブログ(仮):到着しました!! - livedoor Blog(ブログ)
船橋に移籍していたフサイチサガントスでしたが船橋と川崎で走って勝てず。もう少し様子を見て…と思っていたら
馬主が変わり佐賀に戻ってくることになりました。やはりこの馬名ですし、佐賀に戻ってくることは大歓迎。
南関東で走ってちょっと期待はずれだったというのもあったでしょうが、関口会長と新馬主さんとの間で何かしらの
調整が行われたのは事実でしょう。送り出してくれた関口氏に感謝しつつ、新馬主さんのもと佐賀に戻ってきた
フサイチサガントスをこれからも応援したいと思います。厩舎も元の鞘に戻って東眞市調教師が管理します。
これに伴い、佐賀のフサイチ馬を応援するブログから「東眞市厩舎応援ブログ(仮)」に変更になるようです。
フサイチサガントスが船橋に移籍 - 座布団が行司にクリーンヒット
佐賀からフサイチ馬がいなくなってしまいました - 座布団が行司にクリーンヒット