座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

高知の目迫大輔騎手と森井美香騎手が入籍

高知けいばオフィシャルサイト-RyomaDerby-ニュース
http://myhome.cururu.jp/daisukikko/blog/article/41002812201
笠松の目迫大輔騎手が高知競馬に移籍 - 座布団が行司にクリーンヒット
へぇ〜、いつの間に愛を育んでいたんだ(笑)。森井騎手はデビューからずっと高知競馬で頑張ってきた女性騎手で
別府真衣騎手とともに高知の看板娘でありますが、目迫騎手は元々は笠松の騎手でした。2007年に高知競馬場
期間限定騎乗を始め、そのまま2008年10月に高知に移籍したんですよね。それまで所属していた笠松から
いくら騎乗機会は多いとは言え賞金などが低くなってしまう高知に移籍するのは大変な決断だっただろう。
…もしかしたら、森井騎手との交際も高知移籍の理由の一つだったりして。もしそうならものすごい熱愛だよなー。