座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

またお前らか・・・あれ?

http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/RaceInfo/RaceInfoController.jpf?k_babaCode=33&k_babaName=%E8%8D%92%E5%B0%BE&k_raceDate=2009%2F07%2F18
土曜日は九州産限定新馬戦の裏で荒尾の開催も行われています。やっとJRA認定新馬戦ストロングホースも始まり
九州産馬は4レースにテイエムイッペコペ、5レースにパイナガとゴールドフラワーが出走を予定しています。


またこの日は去年に引き続きあの冠協賛競走が行われると耳にしておりました。
ついに荒尾にも来ちゃったよ・・・ - 座布団が行司にクリーンヒット
せりざわPはただもふっている:三浦あずさ誕生日記念'09 荒尾競馬 開催のお知らせ
三浦あずさ誕生日記念’09」というレースだそうですが……あれ?確かに9レースがそうだけど、
その上の8レースも「あずささんお誕生日記念」? どうやら上のブログのこのレースの企画者も初耳だったようで
少々混乱しているようですね。うーむ、何だから色々とカオスだなあ。荒尾に行って実際に見てみたかったですよ。