座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

「オッズパークジェーピー」9月いっぱいで閉鎖

http://www.oddspark.jp/information/post_56.php
え〜、そうなのか。ネット新聞・NP能力値は引き続きオッズパーク内に引き継がれるようだけど。
ただ「オッズパークジェーピー」自体がちょっと運営がお粗末なところがあって、メインの予想大会は分かるけど
それ以外の要素が一切無かった。他にもっと何か参加型の企画ができなかったのかな、というのが残念。
そしてその予想大会というのもただ淡々と予想を集めるだけ。私も最近は飽きてしまってましたから。
あと例えば、同じ人間が予想大会の賞品目当てに予想のみ貼り付けるだけのブログを乱立したりしても
対応することが出来なかったり、それに対する苦情要望にもすぐに対処できなかったり。
結局そういう負の部分を放り投げたままになってしまいました。