座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 今週の結果

マルシゲコマンド11着、スーパーショット15着、コウエイハート7着、ココロクバリ13着、パリスドール4着、
フォーシーズンゴー13着でした。来週は飛翼特別にコウエイアンズとサイレントビートが登録しています。
初ダートとなったコウエイハートですが大負けもせずそこそこ。唯一の3歳でしかも牝馬なんですからね、
古馬に混じってこれくらいなら今後が楽しみというものです。夏の間使い詰めですし、そろそろお休みかな?
http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2009/09/07/11.html
小倉2歳Sパリスドールは4着同着。道中は馬群の中で我慢する競馬でした。ああいう競馬を覚えさせたという
意味ではいい経験になったのでは。上位がほとんど人気馬で決着する中、唯一人気薄9番人気だったパリスドール
やはり九州産馬は人気が出ないなというのを痛感しました。まあ、馬券を買う方としてはありがたいんですけどね。
フォーシーズンゴーは長距離になって久しぶりに前につけることができました。道中一瞬だけ先頭にも立ちました。
今回は前が総崩れの展開でしたが、次は同じくらいの距離でいつも通り追い込み脚にかける競馬が見てみたい。