座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

冠協賛競走「頑張れ九州産馬」を行いました

冠協賛競走「頑張れ九州産馬」実施いたします - 座布団が行司にクリーンヒット
http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/RaceMarkTable/RaceMarkTableController.jpf?k_babaCode=33&k_raceNo=7&k_raceDate=2009%2F09%2F09

とりあえず今回も無事に終わってほっとしております。霧島賞の日にこの冠レースを行うことができたことが
個人的には何よりのことでした。当日は偶然にも釘田さん(パリスドールメッサーシュミットの生産者)に
お会いすることができてちょっとお話させていただいたのですが「この競走、誰がやったの?」と思われてたそう。
そうそう、前後にアイマス関係の冠に挟まれておりましたが8レースの方の協賛の皆さんにもご挨拶することが
できましたよ。主催者首謀者の方にも一度はお会いしてみたかったんですよね。
お話させていただきましたがすごく紳士的な方でした。小倉競馬場で貰っていた九州産馬の冊子もプレゼントして
さりげなく九州産馬をアピールしておきました。うん、さりげなく。
霧島賞結果 | 馬は馬連れ!
表彰式のために準備していたのでメッセージ画像を見ることができなかったのですが、
みおちびさんのブログでスクリーンショットを撮ってもらっていました。ありがとうございました。