座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 今週の出走予定

今日の更新は出走予定だけにさせていただきます。すみません。
テイエムヨカドー、プリティファイナル、テイエムハエゲナ、メッサーシュミット、ミゲールが出走します。
ヨカドーは引き続き得意の新潟ダート1200mで特別勝ちを目指します。このクラスでも十分やっていけると思う。
プリティファイナルは本来芝向きだと思うのですが、スーパー未勝利戦は好走した前走大隅特別と同じくダートで。
テイエムハエゲナは野路菊S芝1800m。距離を延ばしてみるのはいいことかと。しかしテイエムサンデー産駒自体の
中央芝初勝利がハエゲナだったくらいですし、やはりダート向きなんじゃないかなと思うのですけどね。
メッサーシュミットはこのクラスではさすがにそこそこ走ります。しかし今回は別定57kgで、本番はハンデ戦かな。
ミゲールは小倉の芝1200ではほとんど見せ場がありませんでした。新潟替りで別の面を見せてくれれば。